« ハワイ旅行に行ったよ(5日目) | Main | ハワイに行ったよ(7日目・最終日) »

October 15, 2016

ハワイに行ったよ(6日目)

6日目。今日は一番楽しみにしていた「クアロア牧場」です。

ハワイに行く前にも、何度もテレビで目にしていました。
Img_1346_r

Img_1327_r
まあ、こんなに小さい島なのに、スケールがでかい!ポリネシアンハワイアンセンターに行くときも牧場の前を通りましたが、見たことない景色が広がっています。

Img_1373_r

Img_1401_r_2
この車で牧場内を走るツアーにも参加しましたが、悪路を相当なスピードで走ります。80近い老人(自分の両親)が乗っていてもお構いなし!でもこれが楽しいこと・・・景色も最高。運転のMasakiも楽しい人です。日本人と結婚するとか言っていたな~テレビでも案内役になったとか・・

Img_1358_r

Img_1449_r
本当にたくさんの映画が撮影されているらしく、映画好きも楽しめると思います。

Img_1481_r
ゴリラがキスしてる?

Dsc_2043_r
妻と乗馬ツアーにも参加しました。乗馬は久々でお尻が痛かった!でもそれも最高!どんな年齢層の方でも楽しめるアクティビティーです。

明日は帰宅日。新婚旅行で宿泊したハレクラニで、お土産を買いました。
Dsc_2044_r
いつか、もう一度泊まりたいな。

夜は、ネットで調べた「ミーバーベキュー」のお弁当。
Dsc_2049_r
美味しかったけど、たくさん買いすぎてギブアップ。今度はおなかを空かせて買いに来よう!
本当に充実したハワイでした。

|

« ハワイ旅行に行ったよ(5日目) | Main | ハワイに行ったよ(7日目・最終日) »

旅行・地域」カテゴリの記事