« ハワイ旅行に行ったよ(3日目) | Main | ハワイ旅行に行ったよ(5日目) »

September 22, 2016

ハワイ旅行に行ったよ(4日目)

間があいて、ハワイ旅行4日目。

この日のメインイベントは、ポリネシアンハワイアンカルチャーセンター。

ホテルの前に来たお迎えのバスに乗って、遠路ポリネシアンカルチャーセンターに向かいました。日本人のおばさんガイドが楽しいお話を聞かせてくれました。とても品の良い方で、このお仕事につきたくて、退職後にハワイで仕事をしてる・・・と言っていた気がします。

Img_1266子供たちのノリが悪いので結局いつも親がやることになります。

Img_1273
今回のツアーでは、ディナーと夜のショーがメインだったので、場内は回れません。現地に着いたときに、とてものんびりしていてよい雰囲気だったので、今度は朝から1日廻ってみたいね、とみんなの意見が一致していました。

ディナーは、ビュッフェなのでぼちぼちですが、うちは全然OKでした。お肉もたくさん食べれたし。一番盛り上がったのは、アメリカのお菓子。手さぐりで草むらを模したところから、お菓子を探し当てるみたいですが、味に当たり外れが激しくて、楽しかったです。せっかく食べきったまずいお菓子を、誰かがまた持って来たり、自分の父親がはしゃいでました(汗)
Dsc_2021

ショーの様子は撮影できませんでしたが、本当に最高でした。修学旅行生も大変楽しかったと見えて、盛大な拍手で終焉を迎えました。外人さんは当然スタンディングオベーション、そのあと日本人も恥ずかしがって・・・

Dsc_2023

イベントを詰め込み過ぎて、代理店の友人には、このカルチャーセンターをキャンセルすることを勧められましたが、行ってよかった!今度も絶対行きたいところになりました。

|

« ハワイ旅行に行ったよ(3日目) | Main | ハワイ旅行に行ったよ(5日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事