« ハワイ旅行に行ったよ(1日目) | Main | ハワイ旅行に行ったよ(3日目) »

June 29, 2016

ハワイ旅行に行ったよ(2日目)

2日目は、午前中はJTBクーポンを使ってカイルアへ。
カイルアのビーチは美しいので有名ということで、今回のツアーで唯一自分が希望した場所です。しかし・・いろんな事情でカイルアの街で散策&ショッピングのみで、ビーチまでは行けませんでした(涙)機嫌を損ねた僕は、三男と二人でTARGETでお買い物。完全にスネ夫君になってしまいました。機嫌が悪かったので写真がありません。

夜は機嫌を取り直して、JTBのオプショナルツアーでモートンズステーキハウスとタンタラスの夜景ツアーに。BWTというツアー会社の山口さんというガイドさん、とてもユニークに興味深い話をたくさんして下さいました。
Dsc_1986_r
モートンズには、有名人の写真が沢山ありました。

Img_1099_r
タンタラスの丘からの夜景です。丘からヒルトンな花火も見ることができました。良い思い出ができました。

夜は、近所のキングズビレッジに。

Dsc_1990_r
なかなか、興味深いものがたくさん。ホテルと同じものも、安く売ってました。

|

« ハワイ旅行に行ったよ(1日目) | Main | ハワイ旅行に行ったよ(3日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事