« 異動 | Main | ハワイ旅行に行ったよ(1日目) »

May 09, 2016

浮気性?

最近気になるんですよ、他の娘が…いや車の話です。

アルファロメオに飽きたのかというと、全くそんな事はなくて、むしろ今でも乗るたびに全てにおいて自分のツボを押さえていて、洗車なんかした日には、用もないのにその辺走り回りたくなります。

なのに~なーぜ~🎵
そう言えば、初代156の時もこんな気持ちになったな。あのときと同じ、5,6年目か。でもあのときと同じ轍は踏みません。本妻156を手放すことは絶対しません。

…で気になる娘ですが、(156には)無い物ねだりで、SUVに興味津々なのです。LANDROVERのDiscovery Sportsなんか、デザインやサイズ感が好みだし、MercedesのGLCも最新の安全性、安心感を味わってみたいなー。BMWはX3、X5共にデザインがあんまりかな。AUDIのQ5はぼちぼちモデルチェンジだろうけど、熟成されたモデル末期ということで、興味はあります。ただAUDIは最近自分にとってはミーハーなイメージがありちょっと勇気がいるな、ただしQ5の幸い古くて垢抜け切れてないデザインは自分好みです。あとは4気筒2lの小排気量とは言ってもやっぱり気になるPorscheのMacan、形だけよければSUVにスーパーな走りは求めないので、素のMacanで充分です!

選り取りみどりのお相手から、僕が選ぶのは~
LANDROVER Discovery Sportsです。細いライトにインテリジェンスを感じる内外装。そして走ってるのほぼ見たことない❗全てが自分好みです。

浮気は、お金持ちじゃなければ無理そうですね。
妄想って楽しいな❗

20160509_001502
洗車でピカピカの奥様です。


|

« 異動 | Main | ハワイ旅行に行ったよ(1日目) »

1.アルファロメオ」カテゴリの記事