« 静岡マラソン2016は発熱で欠場 | Main | 浮気性? »

April 20, 2016

異動

14年ぶりに職場が異動しました。

考えてみたら、次男、三男が産まれる前から、ずっと今の職場だったんだなー。

3月には盛大に送別会を開いていただきました。これまでの人生でこんなにヨイショしてもらったことなかったので、恥ずかしいやら嬉しいやらで。一緒に仕事していた他の部署のかた達からもお花もらったりで、なんか異動って良いかも…なんて思ったりもしました。

異動先は14年前にいた職場。出戻りです。いくつかの職場からオファーをいただいていたようで、本当にありがたいことです。

サラリーマン人生もピーク(山頂)を過ぎて、上手に下って…と考えていたのもつかの間、相当な期待とプレッシャーを受けています。まあ自分のできる範囲で、マイペースを崩さずにやっていこうと思います。

|

« 静岡マラソン2016は発熱で欠場 | Main | 浮気性? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事