« アルファ車検など | Main | 今さらですが、Canon Powershot G3 X 良いです! »

January 27, 2016

まだまだ魅力的!

寒いですね。寒いのに、運転席の窓、閉まらなくなりました。レギュレーターのプラスチック部品が壊れてました。取り敢えず、力ずくで閉めたので、そのうち修理しましょう。会社の駐車場ゲート開けるのに、いちいち車から降りるのは、少し恥ずかしいけど、たったそれだけのこと。

寒くなり、空気が乾燥しているからか、おとなしいとされるスーパスプリントマフラーからの排気音がすごーくいい感じ。

ベンツやポルシェなどのドイツ車にも興味あるけど、どんなに高性能でもこの音がしなかったら絶対さみしい。一度156を手放してから、夢に出てきたのは、やっぱりこの音。その時よりは音量少ないけど、エコカー全盛の今の社会でも、ギリギリ適合してるかな(希望的観測では)。

まだまだ乗るよー!

|

« アルファ車検など | Main | 今さらですが、Canon Powershot G3 X 良いです! »

1.アルファロメオ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アルファ車検など | Main | 今さらですが、Canon Powershot G3 X 良いです! »