« 新型 ジュリア | Main | アルファ車検など »

October 13, 2015

近場をお散歩

妻が、郊外パトロールに行ったときに、近所に雰囲気が良いところがあったよ~と言っていたので、そこに散歩に行ってきました。

自宅から車で10分弱の、道の駅「宇津ノ谷峠」に車を置いて、「お羽織屋」という方面に歩きました。何せ、いい加減な妻の言うことですから、そこが目的地なのかさっぱりわかりません。google mapで検索すると、それらしい雰囲気良さげな感じの場所がありそうなので、突き進みます。10分ちょっと歩くとありました!

雰囲気良さげな場所
Dsc_1467_r_2

こんな近くに、ひなびた街並みが・・・確かに風情があります。

こちらは有名な?!「明治トンネル」。
Dsc_1477_r_2
今日は時間の都合で入り口でUターン(本当は日が沈む時間で怖かったので、通れませんでした)。

今度、ゆっくりお散歩に来ようっと!


|

« 新型 ジュリア | Main | アルファ車検など »

旅行・地域」カテゴリの記事