« 覚悟、決めました | Main | 156 只今、リフレッシュ中 »

May 08, 2015

二男が・・

小学生で、自分も達成できなかったサッカー県大会出場を果たした二男は、中学の部活で「ソフトテニス」に入ることになりました。

サッカーの審判資格も延長したのに・・・何だかなぁ~というがっかりした気持ちと、新しいことにチャレンジすることを決めた二男の勇気(もしかしたら何も考えてない?!)に応援する気持ちと、複雑です。

父は、仕事とゴルフを頑張ろうっと。あと車と仲良くsmile

|

« 覚悟、決めました | Main | 156 只今、リフレッシュ中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/61560316

Listed below are links to weblogs that reference 二男が・・:

« 覚悟、決めました | Main | 156 只今、リフレッシュ中 »