« ネタブログ | Main | スマホ買いまして・・・ »

November 19, 2014

久々?家族旅行

今週の月曜日の学校の振り替え休日を利用して、一泊二日で、御殿場方面へ家族旅行に出掛けました。

日曜日の息子のサッカーの試合後、宿泊場所御殿場時の栖に向かいました。時の栖はイルミネーション開催中で日曜日の夜遅くまで賑わってました。イルミネーションとレストラン麦畑のビュッフェ、温泉と、夕方の到着でしたがとてものんびりできました。

20141119_012833

二日目は御殿場プレミアムアウトレットへ。ほとんどブランド品には興味のない家族ですが今回は何故か気合い充実。沢山買い込みました。

20141119_013153Diesel Vikerっていうの買いました。あんまり買うつもりなかったんですが、試着したら格好良いこと…奥様はユニクロだったら10本買えるぞ!とぼやいてましたが、長男の服やらショルダーバッグをDieselで買ってました(勿論支払いは私です)。

最後は、富士サファリパーク。やっぱり檻がないって迫力あります。

20141119_013239らくだのでかいこと。

忙しいけど楽しい家族旅行でした。麦畑のビュッフェ、美味しかったな〜


|

« ネタブログ | Main | スマホ買いまして・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/60676254

Listed below are links to weblogs that reference 久々?家族旅行:

« ネタブログ | Main | スマホ買いまして・・・ »