« 柔道初段の審査です。 | Main | 背中を流してもらいました »

August 10, 2014

大人になるってことは・・・

最近、マフラーを交換しました。

静かなやつに。
Supersprint

20代で乗ってた頃と同じ系のマフラー、さすがに今の社会、いや今の年齢にはどうやら不適合みたいです。

交換したスーパースプリントのマフラー、純正+αと言われていますが、フロントパイプが等長だからか、とても心地よい優しくも良い音がします。抜けの良さではストレート構造のマフラーには劣りますが、こちらの方が、ながーく乗れそうな感じ。また惚れ直しました。

惚れ直すといえば、ドライビングポジション変えてみたら、これまたいい感じ。この人馬一体感・・ヤレた塗装だけなんとかできればいうことないのですが・・・

ちなみに、ドライビングポジションを参考にした、僕の先生です。(youtubeだけでの先生です)

|

« 柔道初段の審査です。 | Main | 背中を流してもらいました »

1.アルファロメオ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/60130833

Listed below are links to weblogs that reference 大人になるってことは・・・:

« 柔道初段の審査です。 | Main | 背中を流してもらいました »