« 初めての大冒険 | Main | 運転席側のガラスが! »

May 21, 2014

スニーカー買った! 8年ぶり?

わーい!スニーカー買った!

今日は市内のスポーツショップの会員セールでした。仕事が早く終わる妻に頼んで買ってきてもらいました。

会員セールは定価の30%オフです。

事前にサイズ合わせも済ませ、あとは売り切れないことを祈るのみ・・・運よく売れずに残っていました。

Img_6185
8年ぶり(?)に買ったスニーカーはNew BalanceのMRL996 AR ネイビーです。

なぜこれか?なんとなくです。

8年もスニーカー履き替えないくらいですから、普段まったく興味がありませんでした。でも一度買ったら履き続けるので、こだわった靴買いたいなー、と思っていました。New BalanceのUSモデルとか、M1300とか2万円オーバーの靴を密かに狙っていましたが、結果的には、実際履いて自分に似合う色、セールをやるショップに在庫があったことが決め手となりました。あ、そうそう、お金もありませんでした。

Made in Chinaだけあってか(USとかUKモデルを観察したことがないのでわかりません)、作りが雑な感じも受けますが、New Balanceのスニーカーって、こんなに履き心地いいんだ~と感心します。マラソン用のシューズもNew Balance(RT1100)ですが、スニーカーはまた全然違います。

お出かけが超楽しみです。

家でルンルンして靴を眺めていたら、三男に言われました。

「靴買ったときってうれしいよね!」

Img_6184MRL996 ネイビー

Img_6187刺繍ですね~

ちゃっかり妻も買ってきました。
Img_6203
ランニング用で・・・
色は「Melon Water」ってスイカ色?!


|

« 初めての大冒険 | Main | 運転席側のガラスが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/59683585

Listed below are links to weblogs that reference スニーカー買った! 8年ぶり?:

« 初めての大冒険 | Main | 運転席側のガラスが! »