« 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ に参加して | Main | 奈良マラソンに参加します »

November 08, 2013

ご機嫌!

ALFA156、ちょっと前まで本当に調子が悪く、乗るたびに今日がお別れの日になるんじゃないかと、気分も沈みがちでした。

その後、イグニッションコイル交換、エアフロメーター洗浄にて危機を乗り越えました。

不安やうまくいかないことがあるとドンドン気分が沈んでいき、悪循環に陥ります。これは人間関係も一緒。問題が発生したら正しい対処、または気力が充実するまで冷却期間を置くのが良いのではないかと思います。

せっかちな性格ですが、少しだけ間の取り方が上手くなったような気がします。でも、やっぱり自分が心身ともに健康でいるのが、ALFAや人間と上手に付き合うために一番大切かな、そう思う今日この頃です。

今夜ALFAで、久々のゴルフの打ちっぱなし。156、惚れ直しましたlovely

|

« 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ に参加して | Main | 奈良マラソンに参加します »

1.アルファロメオ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/58534666

Listed below are links to weblogs that reference ご機嫌!:

« 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ に参加して | Main | 奈良マラソンに参加します »