« 今年もエントリー 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ | Main | 本日!第5回しまだ大井川マラソンinリバティ »

October 25, 2013

第5回しまだ大井川マラソンinリバティ 2日前

台風27号、28号の影響が気になっていましたが、どうやら第5回しまだ大井川マラソンinリバティの開催が決定したとの情報が入ってた模様です。

とはいえ、自然相手ですので今後の状況も注視する必要があるかと思います。県外の出場者も多いので交通状況は心配ですね。是非気を付けて会場に向かって欲しいものです。

そして恒例の大会前の自分の備忘録ですが、今回はいっぱしのランナー並みに左足に足底筋膜炎ぽい症状が出ています。痛いときには歩くのもちょっと辛いです。ランニングフォームを変え、左足の腿の裏側に張りがでていたのですが、その辺りからの影響みたいです。今日はゆっくり湯船につかって筋肉をほぐしてみました。少し良い感じです。

あとは、ここのところ風邪気味でしたが何とか持ちこたえそうです。明日夕方から先輩の結婚披露宴に参加するので、そこでの食べ過ぎに注意が必要かと。体重は65キロ代ということで自分としてはやや落としきれませんでしたが、体調優先でよしとします。

なんだかんだ言って、やっぱりマラソン大会前は緊張してきます。今日は夜勤明けで疲れているので、早めに寝れそうです。

|

« 今年もエントリー 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ | Main | 本日!第5回しまだ大井川マラソンinリバティ »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/58453739

Listed below are links to weblogs that reference 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ 2日前:

« 今年もエントリー 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ | Main | 本日!第5回しまだ大井川マラソンinリバティ »