« 2年目のアルファ156 | Main | 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ 2日前 »

October 17, 2013

今年もエントリー 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ

以前書いたとおり、今年も、10月27日(日)出身地島田市で開催される、しまだ大井川マラソンinリバティ(5回目)にエントリーしました。

子どもに手がかかり、練習もままなりませんが、少しは練習しました。何年ぶりかで63kg台まで体重も落ちました。二男のサッカーなどがあり、土日の休みの日にダラダラ過ごすことがなくなったのが良かったみたいです。

最近風邪気味で体調も下り坂でしたが、おとといから飲み始めた風邪薬が効いたのか、今日は久々に練習できました。

今回、会社で参加者を募ったせいで、30名以上の会社関係者が参加します。逆に非常に走りづらい感じになってしまいましたが、文字通りマイペースを貫きたいと思います。

今年の夏休みに二男と草薙陸上競技場のハイテクマシンを体験させてもらい、これまでの走り方と意識がだいぶ変わってきました。練習では疲れてからの粘りが出てきた気がします。本番でどんな結果が出るか楽しみです。ちなみに、二男はハイテクマシン体験後、はじめて運動会の徒競走で1番になりました。

で・・前回のフルマラソンは・・・悪夢がよみがえってきました。down

|

« 2年目のアルファ156 | Main | 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ 2日前 »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/58404822

Listed below are links to weblogs that reference 今年もエントリー 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ:

« 2年目のアルファ156 | Main | 第5回しまだ大井川マラソンinリバティ 2日前 »