« インフルエンザ A型 | Main | 駿府マラソン »

February 21, 2013

グランドハイエース人気

グランドハイエース、いまだに人気ありますね!

今日来たヤマト便の方が、僕グランドハイエース乗ってるんです・・と。以前うちの駐車場に止まっていたのを知っていて、話をしてくれました。2年前にディーゼルを、聞いてびっくりの価格で購入されたとのこと(本当にびっくりしました)。

このブログの検索ワードでも、圧倒的に多いのが、グランドハイエース。オークションでも純正のシートカバーなど予想外の高値で売れました。ガソリンばら撒いて環境に悪いといわれるかもしれませんが、長く愛されて乗り続けられる車って、そうそうないと思います。本当はこっちの方がエコなのかもしれませんね。

あらためて、車っていいなぁ~と感じた日でした。

|

« インフルエンザ A型 | Main | 駿府マラソン »

99.グランドハイエース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/56811781

Listed below are links to weblogs that reference グランドハイエース人気:

« インフルエンザ A型 | Main | 駿府マラソン »