« January 2013 | Main | March 2013 »

February 21, 2013

グランドハイエース人気

グランドハイエース、いまだに人気ありますね!

今日来たヤマト便の方が、僕グランドハイエース乗ってるんです・・と。以前うちの駐車場に止まっていたのを知っていて、話をしてくれました。2年前にディーゼルを、聞いてびっくりの価格で購入されたとのこと(本当にびっくりしました)。

このブログの検索ワードでも、圧倒的に多いのが、グランドハイエース。オークションでも純正のシートカバーなど予想外の高値で売れました。ガソリンばら撒いて環境に悪いといわれるかもしれませんが、長く愛されて乗り続けられる車って、そうそうないと思います。本当はこっちの方がエコなのかもしれませんね。

あらためて、車っていいなぁ~と感じた日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2013

インフルエンザ A型

先週終わりに、自分を含め家族3人がインフルエンザ(A型)に罹りました。

うち二人は予防接種をうっていましたが、今年は予防接種も余り効果が無い様で・・・

特に頭痛がひどかったです。子どもからのインフルエンザはなかなか防ぎようがありませんね。皆さんも気をつけましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2013 | Main | March 2013 »