« 昨日 | Main | 日本平動物園 進化してるぞ! »

November 06, 2012

第4回 しまだ大井川マラソン in リバティ

しまだ大井川マラソン in リバティ 今年で4回目を迎えました。スターと地点が実家から歩いて2分という好立地もあり、毎年エントリーしています。

そして今年も・・・

しかし9月後半からの体調不良により、残念ながら棄権です・・・

今年は厄年なので何とか体調を戻し、これからのマラソンシーズンでは自己ベストを目指したいな、と思います。

それにしても沿道でず~っと手を叩いて応援していたのですが、同級生とか子どものサッカーの父兄とか・・・ランナーから「お~い!」と声をかけられる始末。でも応援喜んでもらえました。自分もマラソンに出てどれだけ応援が力になるかを知りました。いつも厳しいことを言いがちですが、普段頑張っている奥さんや子ども達にも、がんばれ~!を言うこと忘れずにしたいと思いました。

|

« 昨日 | Main | 日本平動物園 進化してるぞ! »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/56052081

Listed below are links to weblogs that reference 第4回 しまだ大井川マラソン in リバティ:

« 昨日 | Main | 日本平動物園 進化してるぞ! »