« 箱根小涌園ユネッサンってこんな感じ? | Main | 新東名を走行してきた »

April 13, 2012

第7回掛川新茶マラソン 2日前

今シーズン最後のフルマラソン、第7回掛川新茶マラソンが明後日に迫りました。

今回の目標は5時間切り。

3月は順調に距離を踏めたので楽に目標達成できるはずでした・・・が4月には行って子供の風邪をもらい腹痛および発熱で練習が満足に出来ませんでした。あらためて調整の難しさを思い知らされました。

練習のペースが急激に落ちたせいか、元々弱い太ももの付け根の筋力の低下が顕著で、さらに肩こり腰痛が発症しました。昨日ジョギングをしてなんとなく肩こり腰痛はマシになりましたが、3月はこれまでで一番練習できていたため、頑張りたいという気持ちもあり逆に不安な気持ちで一杯です。

ここまできたら練習を信じて、目標達成できるようにペースを守って走ります。

|

« 箱根小涌園ユネッサンってこんな感じ? | Main | 新東名を走行してきた »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/54463949

Listed below are links to weblogs that reference 第7回掛川新茶マラソン 2日前:

« 箱根小涌園ユネッサンってこんな感じ? | Main | 新東名を走行してきた »