« 次は第7回掛川・新茶マラソン 4月15日 | Main | 箱根小涌園ユネッサンってこんな感じ? »

March 24, 2012

久しぶりの餃子の王将で・・・

久しぶりに餃子の王将に行きました。以前行ったのは少なくとも15年は前のこと。京都の餃子の王将です。

餃子の王将といえば、あの有名な「滑りやすい床」bananaお笑い芸人コンビのカナリヤもネタにしていました。もちろん以前行った京都の王将も「滑りやすい床」でした。

ところが、先日ひとりで入った餃子の王将(焼津店)はなんと
Photoカーペットでしたcoldsweats02

余りの驚きにipodで写真を撮ってきました。

あと、もうひとつ。焼津店オリジナルメニュー(?)のハムカツについていたソースが群馬県館林市の「正田醤油」のものでした。正田醤油といえば誰もが知る老舗メーカー。何のこだわりなんでしょうsign02

何はともあれ、久しぶりの餃子の王将は美味しかったですpenguin


|

« 次は第7回掛川・新茶マラソン 4月15日 | Main | 箱根小涌園ユネッサンってこんな感じ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/54292976

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの餃子の王将で・・・:

« 次は第7回掛川・新茶マラソン 4月15日 | Main | 箱根小涌園ユネッサンってこんな感じ? »