« 第55回田沼意次牧之原市マラソン大会 | Main | 四十にして惑わず »

February 19, 2012

東京マラソンまで1週間

ついに、東京マラソンまであと1週間になりました。

昨年初めて東京マラソンに参加し、聞きしに勝る、すばらしい大会だったこともあり、この感動を妻にも味わって欲しい!!と、半ば強引に申し込んだONE TOKYOのペアの部・・・妻にとっては実は迷惑な話かもしれませんが、見事当選してしまいました・・・当選から約半年、なんだかんだ言いながら、それなりに夫婦で練習を重ねました。

妻は、10月のしまだ大井川マラソンで初の制限時間内完走(6時間50分)、元日には設定タイム10kmを70分を正確に走りきり、先日の第55回田沼意次マラソンでは、これまでの最速タイム10km63分台。とにかく参加することが目標だった東京マラソンで、楽しく走れそうなレベルまで上げて来れました。

3人の子育てをしながら、まあよくやったなあと今になって思います。あと1週間、是非万全な体調でスタートラインに立てることを祈ってます。あ~ドキドキheart02

|

« 第55回田沼意次牧之原市マラソン大会 | Main | 四十にして惑わず »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/54019269

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソンまで1週間:

« 第55回田沼意次牧之原市マラソン大会 | Main | 四十にして惑わず »