« 四十にして惑わず | Main | 2012 東京マラソン受付してきた »

February 24, 2012

東京マラソンまであと2日

ついに、迫ってまいりました東京マラソン。

昨年と違って、自分のことだけではなく、とにかく夫婦で完走が目標なので、いろんな意味でプレッシャーがかかっています。もちろんさまざまな状況を想定して準備するのはそれはそれで楽しい面もあります。一般人が42km以上の距離を走ろうっていうもんですから、想定外のことがいろいろ起こります。

練習では痛くなったことが無いようなところが、走り始めてからすぐ痛くなったり、トイレなんかも2度も3度も行きたくなったり、股(というか、た○た○の下)ズレしたり・・・typhoon

でも、とにかく日本最大級のマラソンイベントを思いっきり楽しみたいです。昨年走って楽しいのは間違いありませんので。

あとは、昨年のマラソンの後の東北大震災・・・
去年の大会では、走っている最中から周りの人への感謝の念が絶えませんでしたが、今年は昨年以上に、沿道の方や日ごろからお世話になっている周りの方、そして皆さんの幸せを祈りながら、そして自分達の幸せに感謝しながら走りたいと思います。

晴れたら良いなpenguin

|

« 四十にして惑わず | Main | 2012 東京マラソン受付してきた »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/54059478

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソンまであと2日:

« 四十にして惑わず | Main | 2012 東京マラソン受付してきた »