« 東京マラソンまであと2日 | Main | 体脂肪35%の妻と・・東京マラソン完走記(トレーニング編) »

February 25, 2012

2012 東京マラソン受付してきた

今年の東京マラソンはOne Tokyo プレミアムメンバーのペアで当選しました。

昨年は一人参加で充分楽しめましたが、二人はひとりより楽しいです。昨年ほとんど参加しなかった受付会場内のブースイベントも色々参加しました。ランチは友人と会食もでき本当に充実した一日でした。今から今回初めて東京マラソンに当選した会社の上司と夕食です。

ところで、先ほど書いたとおり、『ペア』の申し込みだったのですが、スタートブロックが違いました。妻は最後尾のKブロック、私はHブロックでした。いまいちペアの意義に疑問符‥多分自分が最後尾に移動することのなると思います。

でもブースの方が言うには、ペアの当選は稀らしかったです。ラッキーを生かして明日も楽しもうっと(^-^)/

|

« 東京マラソンまであと2日 | Main | 体脂肪35%の妻と・・東京マラソン完走記(トレーニング編) »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/54074410

Listed below are links to weblogs that reference 2012 東京マラソン受付してきた:

« 東京マラソンまであと2日 | Main | 体脂肪35%の妻と・・東京マラソン完走記(トレーニング編) »