« はじめてのUSJ | Main | 第55回田沼意次牧之原市マラソン大会 »

January 25, 2012

キャラメルコーン

先日、息子にキャラメルコーンを少し分けてもらったら、もう最高に美味しかったhappy01

自分の中のキャラメルコーンのイメージ(30数年前のですが・・・)は、結構ベタベタしていて歯に絡まるような感じだったけど、現代のキャラメルコーンはとってもさくさくしていておいしかった。

次の日、奥様にスーパーでの買い物を頼まれたのを良いことに、自分専用のキャラメルコーンを買ってきた。すぐに見つけて買ってきたまでは良かったのですが、うちに帰って自慢したところ、なんでそんなの買ってきたのsign02と妻や子どもに笑われた・・・

買ってきたのはこれdownwardleft
Photo

アンパンマンが描いてあったり、袋が小ぶりで、何となく違うことには気付いていたけど・・・まさかピーナッツまで入っていないとはweepおこちゃま用でしたpenguin

|

« はじめてのUSJ | Main | 第55回田沼意次牧之原市マラソン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/53825357

Listed below are links to weblogs that reference キャラメルコーン:

« はじめてのUSJ | Main | 第55回田沼意次牧之原市マラソン大会 »