« スパムって? | Main | 今シーズンの勝負靴?! »

October 14, 2011

ラシーン買った!

姉の話ですが・・・smile

昨日東船橋まで自動車を取りに行って来ました。完璧なペーパードライバーである姉に同行し、ドライバーを務めました。朝7時過ぎに家を出てから、姉が住んでいる自分の実家に到着したのが夜9時半。さすがに疲れたぞ~crying

でも、一度運転したら、もう二度と運転したくないな~なんて思う車がある一方、ラシーンは想像以上に良い車でまた運転してみたくなりました。スタイリングで売っているイメージがあったのですが、しっかりしたボディーで乗り心地がとても良く、一定速度で走っていれば、高速は超安楽運転ができます。ただ、エンジンのパワーが無いので坂道では機敏に反応できないとどんどんスピードがダウンしていきます。

それにしても、クラスが全く異なるアルファと比べても、ボディの剛性感は格段に良く、感動すら覚えました。ハンドリングも癖が全く無く、これなら他人様にも勧められる車だと思います。姉が不要になったら奥さん用に譲ってもらお~っとpenguin

Photo
パーツのところどころに錆びや剥がれがありましたが、ボディーは極上。本当に綺麗です。

Photo_2
東名海老名サービスエリアのキハチプレミアムソフト 琥珀キャラメル 450円。あま~い!という言葉しか出てこない。でもこれ癖になる甘さかも・・・1日経ったらまた食べてみたくなってきました。

|

« スパムって? | Main | 今シーズンの勝負靴?! »

3.車全般」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/52991538

Listed below are links to weblogs that reference ラシーン買った!:

« スパムって? | Main | 今シーズンの勝負靴?! »