« 幸せな日々 | Main | 御殿場へ »

September 06, 2011

第一声が・・・

初代の時にお世話になっていたショップ(Porteurさん)に、5年ぶりに行きました。実家の近くなので、最近も1年に2~3回くらいは店の前を通過していたのですが、絶対にアルファロメオが欲しくなってしまうので、あえて寄りませんでした(何度かは寄ったんですがいつも留守でした)。

久々に鈴木さん(社長)との再会、第一声が「後退したね~」crying
涙、涙(違う意味での)の再開となりました。

久々でしたが、本当にあの時を変わっていないお店と鈴木さんになんだか凄くホッとしました。(変わっているのはやっぱり自分の頭だけだった?!)

しばし、昔話などに花を咲かせ、エアコンのガス注入heart04などしてきました。車の調子が良くなったのもありますが、自分の居場所がここにもあったんだって、本当にうれしかったです。久々でしたが、いろんなサービスもしていただき感謝していますpenguin

Photo

明日(今日)は妻と、久々に二人でドライブですrvcar

|

« 幸せな日々 | Main | 御殿場へ »

1.アルファロメオ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/52659092

Listed below are links to weblogs that reference 第一声が・・・:

« 幸せな日々 | Main | 御殿場へ »