« 家族で京都旅行 2日目+α | Main | 高校野球 »

July 20, 2011

夢が現実に・・・

alfa 156 V6。私が1998年から5年ちょっと所有していた車です。以前、夢にまで出てきたと書いたこの車ですが、また所有できることになりそうです。

私が車を手放す少し前、勤務する会社の駐車場に同じアルファレッドの156が置いてあることに気付きました。昨年その車の所有者と初めて話す機会がありました。そういう縁で、その方が車を乗り換えたのを機に譲ってもらえるのです。

今所有しているグランドハイエースが11年経過・・次のことを考えたら維持費がかさむ車を追加で所有するなんて考えられないのですが、次のこと考えなければいいんだ(グランドハイエースを乗り換えない)!と都合よく割り切り、譲り受けることに決定しましたhappy01

|

« 家族で京都旅行 2日目+α | Main | 高校野球 »

1.アルファロメオ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/52257804

Listed below are links to weblogs that reference 夢が現実に・・・:

« 家族で京都旅行 2日目+α | Main | 高校野球 »