« 夜勤明けのイライラ | Main | 草むらのサッカーボール »

June 22, 2011

落ち込んだとき

たまたま、Yahoo!のトップページの「知恵袋」に「仕事で落ち込んだとき」というお題が載っていたのでクリック。自分の場合仕事じゃないと思うけど、なんかいろんな人の回答を見ていたら、昔悩み事があったときにいろんな人がアドバイスしてくれたようなことが沢山載っていた。

・雄大な自然に囲まれていると、仕事も忘れて自分と言う存在がいかにも小さいと感じる。
・どん底まで落ちる。
・マラソンして一晩寝る。
・人に聞いてもらう。
・カラオケ。
・運動。

そういえば昔は、わけもなく一人で遠くまでドライブに行ったな~。rvcarでも、ミニバンじゃ様にならないね。これまで一人でいることが嫌だったけど、最近やけに独りになりたくなる。みんなそういう時ってあるのかなpenguin

|

« 夜勤明けのイライラ | Main | 草むらのサッカーボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/52008566

Listed below are links to weblogs that reference 落ち込んだとき:

« 夜勤明けのイライラ | Main | 草むらのサッカーボール »