« 2011東京マラソン完走 | Main | サイパンで地震? »

March 01, 2011

2011東京マラソンで握手した有名人

私が東京マラソンで握手した有名人は・・・


石原都知事でしたsign01東京で市民マラソンを開催するなんてこの人でなければできなかったでしょう。

他にも、走りながらUSTREAMをするので有名な(後から知りました)ジョセフも発見。テレビのインタビューも出てましたね。

参加者の楽しみ方も人それぞれです。


このカッパ、地元のマラソンでは25キロ付近で抜かれました。この格好で4時間30分位で走るのではないでしょうか?東京は観客サービス優先みたいでしたが・・・あと、元気な外国人、この人スタート直後からず~っとハイテンションでした。

自分もしっかり記念撮影してきました。
Photo_2


他にも、AKB48の秋元才加や亀田兄弟も撮影しましたが、画像掲載は駄目そうなのでやめます。走行中の動画および写真の撮影数なんと90枚以上・・・早く走るのがもったいなくて本当に楽しいマラソン大会でした。ちなみにタイムが遅かったのは、そのせいではありませんcoldsweats01


|

« 2011東京マラソン完走 | Main | サイパンで地震? »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/50999993

Listed below are links to weblogs that reference 2011東京マラソンで握手した有名人:

« 2011東京マラソン完走 | Main | サイパンで地震? »