« 肉離れの慢性化 | Main | 2011東京マラソン2日前 »

February 17, 2011

2011年東京マラソンまであと10日

東京マラソン初出場まであと10日になりました。周りに東京マラソンに出場した人がいないので、あまりピンと来ていなかったんですが、ぼちぼち情報を入手しようとネットをしていると、実は自分は大変なイベントに参加するんだと、ことの重要性?に気付き始めました。本当、日本マラソン大会の一大イベント、正に「お祭」なんですねsign01

今年は世界記録保持者のゲブラセラシエが出場するということで、是非生で走っているところを見てみたいです。と、言ってもコースをみると、10km付近走行中に20kmを走ってくるゲブラセラシエとすれ違えるかどうか・・チャンスはそこだけです。自分の申告タイム「5時間」がスタート位置までたどり着くのか何分くらいか分かりませんが、10km60分で到達すれば見るチャンスはあります、よね?!

今月に入って、「いよいよだね!」とか声を掛けられることがあったのですが、「え、何が?」と答えてしまうくらい、自分にとっては単なる一イベントに過ぎなかったのですが、今になってサッカーで怪我をしたことを後悔しています。「お祭」の前にすでに「あとの祭り」です(チャンチャン)coldsweats01

|

« 肉離れの慢性化 | Main | 2011東京マラソン2日前 »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/50892865

Listed below are links to weblogs that reference 2011年東京マラソンまであと10日:

« 肉離れの慢性化 | Main | 2011東京マラソン2日前 »