« 紅葉の京都へ | Main | 0.わたしはこんな人(自己紹介) »

December 25, 2010

メリークリスマス!!

メリークリスマスsnow
皆さんどんなクリスマスをお迎えでしょうか?

私のクリスマスといえば、小さい頃は、いつもわくわくして寝るのですが、いわゆる子供が喜ぶプレゼントというものをもらった記憶が一度もありません。親戚のおばさんがくれた小さなバックと、スヌーピーのがま口。それしか記憶にありません。でも今年こそは・・・毎年期待していました。
大学1年生のときは、お腹が痛くなって病院に担ぎ込まれました。盲腸でした。

長男(中学3年)が小さい頃は、それは張り切ってサンタさんにお手紙書くもんだから、お父さんも喜んでサンタの格好したり、プレゼント用意したりで大忙し。本当に喜んでくれたんでこちらも凄くうれしかったのを思い出します。今年も電気屋さんやらデパートでプレゼントを用意。でも張り切っているのは自分だけで、妻は自分が用意した長男の洋服のありかも伝えずに、とうの昔に眠りについてしまいましたとさ・・・おしまいpenguin

|

« 紅葉の京都へ | Main | 0.わたしはこんな人(自己紹介) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/50390096

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス!!:

« 紅葉の京都へ | Main | 0.わたしはこんな人(自己紹介) »