« グランツーリスモ5、今度は? | Main | グランツーリスモ5、本当に発売した模様 »

November 21, 2010

子は父を越えたか?!

長男は中学三年生。小学生のころはマラソン大会の前になると、練習のため一緒に走ったりしましたが、中学生になると部活(柔道)が忙しく、お父さんには付き合ってくれません。

今は高校受験勉強中、週に2回の道場通い以外はほとんど運動をしていません。中学生とはいえ、現役体育会系に所属している息子とマラソンで勝負するのはちょっと気が引けていたのですが、体がなまっている息子ならばと思い、裏山登頂マラソン(片道2キロの激坂)に誘い出しました。

結果・・・ぶっちぎられました。wobbly途中息子が道を間違えたので、正確にはわかりませんが、自分が14分20秒に対し、多分2分近くは離される位の差はあった気がします。父は越えられてしまったのか?!いえいえこのまま引き下がる父ではありません。これから陰練(隠れて練習)をつんで必ずやリベンジをcancer

Dsc01948
富士山も良く見え、相変わらず良い景色・・・息子は余裕の表情?!

|

« グランツーリスモ5、今度は? | Main | グランツーリスモ5、本当に発売した模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/50089482

Listed below are links to weblogs that reference 子は父を越えたか?!:

« グランツーリスモ5、今度は? | Main | グランツーリスモ5、本当に発売した模様 »