« そうだ京都に行こう | Main | 第2回しまだ大井川マラソン完走した »

October 30, 2010

2回目のフルマラソン前日

明日は2回目のフルマラソン大会の日です。(第2回しまだ大井川マラソンinリバティ)
10月始めに体調をくずしてから、奇跡的な回復力を発揮しました。が・・・実は、早く快復しすぎてピークは先週の土曜日でした。その週末にサッカーとフットサル(大雨)をやったら、そこから急激に下降線weepなんとかビタミン剤飲んだり、風邪薬飲んだりで踏ん張ってます。

昨年と比べると、当日にならないとわかりませんが、体調的にはほとんど変わらない程度、しかし全体的には練習量が不足している不安はあります。ただ期待出来る部分としては体重が昨年の出走時よりも約2kg 少ない事と、練習不足で足とか痛い所がほとんどない事です。

ところで、明日は同じ静岡県でフルマラソンの大会が2つ同時に開催されます。もうひとつは袋井メロンマラソンです。台風も速度を速め開催が決定されましたので、ちょっと一安心。それにしても距離にして数十キロしか離れていない所で同時開催なのに、満員御礼ってどれだけマラソン人気なんでしょうね?自分が走ってわかりましたが、ちょこっとやってみよ〜ってノリでできるモノではないですからね・・・

とりあえず怪我しないように頑張ります。

|

« そうだ京都に行こう | Main | 第2回しまだ大井川マラソン完走した »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/49885277

Listed below are links to weblogs that reference 2回目のフルマラソン前日:

« そうだ京都に行こう | Main | 第2回しまだ大井川マラソン完走した »