« 恐ろしかった初体験 | Main | まじっ?!GT5また延期・・・ »

October 15, 2010

2011東京マラソンに当選した!

2011年の東京マラソンに当選しました。
周りでもほとんど当選実績が無いので、これから宿泊やらコースの下調べやらいろいろしなければ・・・

それにしてもmixiなどではこれまで何度か当選している人が多いようですが、自分の周りでは今回で6回(正確?)連続で外れたという人が何人かいます。やっぱり地方だと、当選確率が低いのでしょうか?ちなみに自分は初めての応募でした。

ところで今月の末には「富士山静岡空港第2回しまだ大井川マラソン」に参加します。昨年に引き続き今年も体調を崩し、9月末から10月はじめまで10日以上練習できませんでした。涼しくなってこれからというときに・・・とにかく今年も完走を目指して頑張ろうと思います。

今日は裏山の展望台まで走ってきました。今朝、地元の新聞に「そばの花」が咲いているよ~!という記事が載っていたらしく、年配の方々がわざわざ徒歩で見に来ていました。すれ違った方もほとんど初老の方・・・こちらが苦しそうに走っているところをニコニコしながら挨拶してくださいました。「そばの花」の看板が分かりにくく残念がって帰りそうになっている方もいましたので、それがちょっともったいないな~と思いました(もちろん案内しましたが・・)。

ipodで撮影した動画もアップしておきます。この展望台の左奥に白とピンクのそばの花が咲いています。

|

« 恐ろしかった初体験 | Main | まじっ?!GT5また延期・・・ »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

当選おめでとうございますo(*^▽^*)o
私の周りにも当選した人はいませんでした。
当日は楽しんでくださいね!

Posted by: うちのやま | October 17, 2010 at 10:59 AM

本当ですか?
では楽しまなければ・・・

なんか道すがら沢山店が出ているようなので、できるだけ沢山食べようと思ってます。

Posted by: peng_peng | October 17, 2010 at 07:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/49748295

Listed below are links to weblogs that reference 2011東京マラソンに当選した!:

« 恐ろしかった初体験 | Main | まじっ?!GT5また延期・・・ »