« まじっ?!GT5また延期・・・ | Main | そうだ京都に行こう »

October 22, 2010

マラソン大会まであと10日をきった

富士山静岡空港第2回しまだ大井川マラソンinリバティまであと10日を切りました。本日はハーフ(約21キロ)をゆっくり走ってきました。ゆっくりでも自分としてはやっぱり大変なんですが・・・

今月はじめに体調を崩したのですが、あとは来週のドクターチェックで問題なければ(多分今の状態なら問題あっても)出場できそうです。去年は10日くらい前といったら、原因不明のスランプで大会前日には発熱する有様。去年の二の舞にならないように、あとは体調管理しっかりします。今週末はサッカーとフットサルが入っていますが、怪我しないよう(最近サッカーすると必ずふくらはぎ痛くなるんですが・・)、うまいことサボりたいと思ってますbleah

|

« まじっ?!GT5また延期・・・ | Main | そうだ京都に行こう »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/49809569

Listed below are links to weblogs that reference マラソン大会まであと10日をきった:

« まじっ?!GT5また延期・・・ | Main | そうだ京都に行こう »