« 最近の自動車メーカー | Main | 初フルマラソンの結果 »

October 31, 2009

ついに明日初マラソン

明日2009年11月1日、ついに人生初めてのフルマラソンです。
体調万全・・・といきたかったのですが、2週間前から風邪を引き、本日扁桃腺炎の診断を受けました。でも最悪期からは多分脱したので(この後来るかも)強行出場です!

まあ、素人なので、どうなるか分かりませんが、練習では20kmを2時間くらいでは走れたので、なんとか5時間でゴールしようという密かな目標を立てています。

ちなみに、いろんな薬を処方されましたが、医者に聞いたところ、薬を飲んでから走っても大丈夫だけど、どう見ても体調よくないでしょ?と言われてしまいました。医者の忠告どおり、無理をしないで走ろうかな?!

結果は後日。

|

« 最近の自動車メーカー | Main | 初フルマラソンの結果 »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/46636816

Listed below are links to weblogs that reference ついに明日初マラソン:

« 最近の自動車メーカー | Main | 初フルマラソンの結果 »