« アウトランダー預かり中 | Main | 最近の自動車メーカー »

September 24, 2009

あと1ヶ月ちょっと

フルマラソン初参加まであと1ヶ月ちょっと。
5月から7月まで少し走ると、筋肉や関節を痛めなかなか距離を稼げなかったのですが、ここに来てやっとある程度の練習ができるようになって来ました。9月21日には30キロを走りました。でも10キロ、20キロ、30キロと距離が伸びていくたびに、「こんなんじゃフルマラソン完走なんて無理だsad」と感じてしまいます。だからこその練習なんですが、さすがに30キロ後は明らかに体にダメージが残っています。

8キロ減の予定体重は、たったの1~2キロ程度の減・・・あと2キロくらいは減らせると思いますが、やっぱアラフォーになると体重減らすのも大変ってことですかね(って昔より沢山食べてるからかも・・)

とにかく、フルマラソンのことを考えると、何かやらなきゃー!!ちょっと心拍数が上がります。学生のころになんかの試験前みたいな感じbook

悔いのないようにしっかり練習しようと思っております。

|

« アウトランダー預かり中 | Main | 最近の自動車メーカー »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/46296320

Listed below are links to weblogs that reference あと1ヶ月ちょっと:

« アウトランダー預かり中 | Main | 最近の自動車メーカー »