« フルマラソン出場を決意 | Main | 時 »

May 24, 2009

フルマラソン宣言から

フルマラソン出場宣言から20日弱・・・
しっかり走れています。happy02

とにかく、はじめは距離よりも時間を目安に歩かないようにしています。週2~3日、30分から45分位。そのくらいで5km~8km程度のスローペースです。

目標はあくまで完走です。体重オーバーのため脚に負担がかかり気味なので、6月末まではこのくらいのペースで、徐々に体重を落としたいと思っています。11月1日までには8kg減を目安にしています。ちなみに現在は運動した分はしっかり食べているので、体重は全く変わっていませんcoldsweats01

これまで走っての変化といえば、何となくダラダラなら、長い距離が走れるような気がしてきました。長時間のろのろ走るのよりは、さっさと走るの方が得意でしたが、フルマラソンはそうも行かないと思うので、のろのろダラダラペースを体に覚えさせるべく、しばらくがんばろうと思ってます。

|

« フルマラソン出場を決意 | Main | 時 »

4.フルマラソン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/45119128

Listed below are links to weblogs that reference フルマラソン宣言から:

« フルマラソン出場を決意 | Main | 時 »