« 2003年 Cannondale F400 のスペック | Main | Cannondale の 5 red LED »

September 23, 2007

F1 見に行きます。

今週末、初めてF1を見に行きます。

3年ほど前、妻がホンダのお店でF1チケットが当たるキャンペーンに申し込んだところ、見事に当選。しかし生憎子供の柔道の試合と重なったため、断念したという経緯があります。チケットも高額だし、もうしばらくは見に行けないな~なんて思っていたら、なんと自分の地元、静岡県でF1を開催するというニュースが・・・これは行くしかない!と思い切って(実際はあまり思い切っていません)一番安い自由席を大人1枚、子供1枚合計1万1000円でGet。F1どころか自動車のレース自体一度も生で見たことが無いので、とても楽しみにしています。

来年からは、富士スピードウェイと鈴鹿サーキットの隔年開催になるようですが、今後F1人気を継続させようと思ったら自分としてはこれは良い方法だと思います。

それはさておき、地元の新聞でもF1の記事が紙面をにぎわすことが多くなってきて、ちょっと興奮状態です。子供と一緒にグランツーリスモ (Gran Turismo)でもやって更に気分を盛り上げて行きたいです。

|

« 2003年 Cannondale F400 のスペック | Main | Cannondale の 5 red LED »

3.車全般」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/16542636

Listed below are links to weblogs that reference F1 見に行きます。:

« 2003年 Cannondale F400 のスペック | Main | Cannondale の 5 red LED »