« エンジンオイル | Main | 一年点検 »

June 11, 2006

なかなか更新ができない・・・

久しぶりの投稿です。
昨年11月に3人目の子供ができてから、すっかり投稿がご無沙汰になっていました。にもかかわらず、毎日コンスタントにアクセスがあり、うれしい限りです。特に、アウトランダーや、グランドハイエースの記事へのアクセスが多く、もっといろいろな情報をご提供できたらと・・考えております。グランドハイエースは中古で購入してから今月で1年になります。ブログでの更新は最近ありませんでしたが、燃費データやメンテナンス情報は記録してあるので、近々一気に更新したいと思っております。
これからもよろしくお願いします。

|

« エンジンオイル | Main | 一年点検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

グランドハイエース。。。
最近この車が気になってて中古購入を検討しています。

ぜひまた色々情報を教えてください。

Posted by: とるとる | July 02, 2006 at 12:08 PM

>とるとる様
コメントありがとうございます。更新がなかなかないにもかかわらず、ブログを見ていただいてありがとうございます。できるだけお役に立てる情報を載せていきますので、今後ともよろしくお願いします。

Posted by: peng_peng | July 02, 2006 at 01:34 PM

お久しぶりです。
購入計画ですが12年式エクセレントEDでなかなか良いものが見つかりました。いよいよか。。。というところです。
前エスティマ、アルファードと迷ってます。古いですがなかなかどうして負けてませんね!
気になるところとしてはHIDとサスのやわらかさです。HIDはこちらのHPで情報をいただけたので交換でいけそうですね。
ところでドリンクホルダーの右にあるカード差はETC用なんでしょうか?ただのカード差?教えていただければ幸いです。(お店で聞けばいいのですが)

Posted by: とるとる | September 08, 2006 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/10483781

Listed below are links to weblogs that reference なかなか更新ができない・・・:

« エンジンオイル | Main | 一年点検 »