« フロントグリル、交換してみました | Main | SIGMA 18-50mm 帰って来ました »

August 02, 2005

気になるもの・・・

グランドハイエース購入後、気になったのがヘッドライトです。以前乗っていたALFA156はそのライトの暗さに「唖然」としましたが、グランドハイエースの場合実用上の問題ありません。ですが、前車がHID装着車だったこともあり今の茶色っぽいライトに一抹の寂しさを感じております。グランドハイエース・グランビアにHIDを装着する場合、ライト裏のスペースの問題でHi/Lo切り替え式は半ばあきらめておりました。しかし、色々調べてみたら、最近はバルブユニットやイグナイターなどが小型化されている様子で、なんとなく期待できそうではないですか・・・その中で目を引いたのはBellof(ベロフ)社の「HL4MV」。ALFA156所有時の6年程前から、その車に装着可能なシステムを販売していたことからその名は良く知っていましたが、その後も大変魅力的な商品を出しつづけており興味津々です。お金貯めて付けたいな、と思っています(いつになることやら・・・)。

|

« フロントグリル、交換してみました | Main | SIGMA 18-50mm 帰って来ました »

3.車全般」カテゴリの記事

99.グランドハイエース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/5284277

Listed below are links to weblogs that reference 気になるもの・・・:

« フロントグリル、交換してみました | Main | SIGMA 18-50mm 帰って来ました »