« ヘッドライトの黄ばみ落とし | Main | タイトリスト 735・CM »

August 18, 2005

フル乗車で・・・

昨日、今日とフル乗車で旅行しました。これまでのセダンやワゴンは5人定員でフル乗車すると結構な重さを感じたのですが、グランドハイエースではフル乗車定員7人乗っても、高速、山道共にさほどの重量増加を意識しなくてもすみました。もともと、重量があるので早めのブレーキを心掛けていましたが、それさえ気をつければストレスのない運転が可能です。ただし、やはり190センチの全高をもっている車なので、同乗者に気を使う必要はありますが・・・

|

« ヘッドライトの黄ばみ落とし | Main | タイトリスト 735・CM »

3.車全般」カテゴリの記事

99.グランドハイエース」カテゴリの記事

Comments

同乗者に気を使うって、酔いのことだね。
OFは自分が運転しても、山道はヤバイ。

あっ!mitiパマ、お~しゃんず一家に改名しました。

Posted by: お~しゃんず一家 | August 19, 2005 at 10:12 PM

そう、車酔い。でも車に超弱いうちの奥様、この車になってまだ一度も車酔いしてないんだよね。コーナーでのロールも少なくて意外と運転しやすいよ。ただタイヤには相当負担が掛かっている感じがするけどね。

Posted by: peng_peng | August 20, 2005 at 06:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/5531163

Listed below are links to weblogs that reference フル乗車で・・・:

« ヘッドライトの黄ばみ落とし | Main | タイトリスト 735・CM »