« 905TとSRIXON Z-UR | Main | 気になるもの・・・ »

August 01, 2005

フロントグリル、交換してみました

IMG_9324グランドハイエースのフロントグリル(自分の周りで「うろこ」グリルと言っている人がいました)をフロントグリルをグランビアのものに交換してみました。ボンネットを上げ、プラスのドライバーでフロントグリル上部のネジを外すだけです。フロントの見た目に限ってはこちらが好みだったので、はじめはグランビアを探していましたが、(部品の入手も含めて)こんなに簡単に交換できるならば車を探す手間も、もう少し少なくて済んだかも・・・おとなしくスマートになった見た目は自分的にはベターなものですが、いつかはクラウン世代のうちのおじいさんにはどうだかわかりません(「うろこグリル」にはには満足げでした・・・

|

« 905TとSRIXON Z-UR | Main | 気になるもの・・・ »

3.車全般」カテゴリの記事

99.グランドハイエース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/5270925

Listed below are links to weblogs that reference フロントグリル、交換してみました:

« 905TとSRIXON Z-UR | Main | 気になるもの・・・ »