« 18-50mm F2.8 EX DCに決めた | Main | SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC,オリジナルな画像など »

March 24, 2005

EOS 20D これだけ買いました!

IMG_0553昨日、私もめでたくEOS 20Dオーナーとなりました<パチパチッ>。とりあえずお約束で、購入したものを写真に写してみました。

これからSIGAMA 18-50mm F2.8 EX DCと55-200mm F4-5.6 DCの写真を マイフォトの方にアップしていこうと思います。マイフォトは横が500ピクセルまでしか掲載できないみたいなので、そのうちどこかにオリジナル画像を掲載してみたいと思います。はじめは、写真を掲載するだけで、見る方にそのレンズの雰囲気とか、色合いなんかを感じていただきたいとも思ったのですが、「薀蓄」というホームページの名をかたるからには、たまに自分なりの評価をまとめてみたりもしたいとも思いますので、よろしくお願いします。

|

« 18-50mm F2.8 EX DCに決めた | Main | SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC,オリジナルな画像など »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

キャノラー仲間が増えてうれしいぞ。
自分の周りでも間違いなく誰も持っていないレンズ。どんどん画像アップしてくれ。

Posted by: mitiパマ | March 24, 2005 at 09:37 PM

色々調べたら結構すんなりこのレンズは候補に挙がったけど、不思議と周りにいないんだよね。変な写真を載せると、レンズが不当な評価を受けそう(?)なので、このレンズの代表選手としてがんばります。

Posted by: peng_peng | March 24, 2005 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73547/3418812

Listed below are links to weblogs that reference EOS 20D これだけ買いました!:

« 18-50mm F2.8 EX DCに決めた | Main | SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC,オリジナルな画像など »